見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜

皆様のブログが長~く 更新されてないと

もしやはてなマーク召されたスターおすましペガサスオーナメントおばけはてなマーク
オロロうずまきアセアセってなりゅスター

キャハハハハゲラゲラ
jojoも、しばらく更新してないやてへぺろ







お花やさんにチューリップチューリップが並んだ爆笑
春を告げるお花合格きれいねラブラブ

受験生のみなさま、
全集中炎ファイティン筋肉気づき

今日ゎ、すいーとぴーやたびっくり
jojo、歌えりゅ口笛音譜




チョコレートチョコ多いなぁうーんって思ったら、
バレンタインデー飛び出すハートかぁ口笛

jojoもJSん時、お友達と手作りしたぁ爆笑グッ



うっわびっくり
デパ地下のイチゴぽってり苺の品種の多さったらうずまき

ねぇ、どんな風に食べるとおいすぃぽってり苺w
(普通が一番かな。。。爆笑)

jojoの イチゴの食べ方~アレンジ編てへぺろ
深皿でぽってり苺を何個か入れて、フォークで荒く潰して
ミルク入れて、練乳入れて食べてみてウインク
んま~爆笑グッ


いきなりですがてへぺろ  問題ですグッ
この景色ゎ、何処でしょうびっくりマーク
①東京
②大阪てへぺろ

えっキョロキョロ簡単すぎるってはてなマーク
チューウインクお願い

懐かしいと思った方、正解ですグッ気づき

おぅ おぅ おぅ爆笑(パワーちゃん風)
(恐ろしい位 上からお願い)

んで、正解言わへんのか~ぃてへぺろ


へへへてへぺろ商店街Goあしあと
めちゃくちゃ 空いてる口笛
(この日13日の金曜日おばけで雨アセアセ)


歩いていて発見目ってか、
狙ってたてへぺろタハッw
大阪名物キラキラこの、看板見ただけで
曲が浮かんだあなたゎグッ
立派な関西人キラキラ
(音譜北極の音譜 アイス 音譜キャンデ~音譜)
キャハハハハ爆笑サイゴ大事w


この後ビックステップへあしあと
今年もお世話になります爆笑音譜

えっニコニコはてなマーク大阪のミナミの様子が
見たいですとはてなマーク

ぢゃ、ちらっとてへぺろ



あっ爆笑まぶすぃキラキラたこやき宇宙人

行列してたガーン自分達が映るのw
みんな外国のしと達。



大阪万博って、何やろぉうーん
どんなことが、起こるのかなはてなマーク


雪印も密かに、広告のセンター狙ってるなw

御堂筋線と書いて「アビィロード」と読むてへぺろ


アメ村の様子


トライアングル パークと書いて、三角公園てへぺろ
(そのままやダッシュ)


ビックステップ地下にあるのウインクグッ

ウェルカムおいでって。
アケオメ・コトヨロ(o´ω`)ノ花火うさぎ
元気な声で、ご挨拶してぇ爆笑
みんな元気いっぱい爆笑気づき

っしゃぁ筋肉ワクワク気づき

オーリーも、マニュアルも、ランプも、
ショービットもって。

夢中で楽しんだぉウインク
技が決まると(*つ´・∀・)つ ウェ~ィって
グータッチグーハッ知り合いが増えていく。


500円で遊べるyoウインク

ピョンピョンダッシュしたyoグッ
台の上から跳んでみたり、坂道を登る途中で
デッキを回転させたりうずまき

1回の成功に何回転ぶかゲラゲラ音譜

爆笑身体を動かすので、
半袖のTシャツで十分ウインク


梅田のLOFTで発見目
キャハハハハ爆笑ナニコレw
耳あるyoねはてなマークチーズケーキはてなマーク
えっ、イッヌ犬はてなマーク

何に見えますかはてなマーク
タグにゎ、ラッコってかいてりゅw

目をほそ~くして見たら。。。
寝起きで見せられたら。。。
もしかしてラッコやなw


どっちのネッコもKAWAIIな飛び出すハート


でも本物の方がダンゼンKAWAIIや飛び出すハート
たまらんチューモフモフふんわり風船ハート
癒されてるのでその前に

ジムで鍛えたyoグッ
有酸素運動と無酸素運動の組合わさった
ブート系プログラムに参加。

イケボのメンズインストラクターさんだった。
スイッチ入るぉ筋肉
自分の限界を越えるにゎ、
イケボ大事グッ


プハァチュープロテイン飲んで
心地よい疲れのまま帰ったぉあしあと
(ここだけのナイショ上差し
次の日股関節の筋肉痛ハッ)

これこれ爆笑音譜新発売キラキラ
食べてみたかったのよさウインク
コンビニで発見目   キャッフ~爆笑
パッケージ クセ強ダッシュw

えっ笑い泣きインスタントで、袋3つゎ
難すぃうずまき


作ってりゅと、仲間が嗅ぎ付けてくりゅ。
「えっはてなマークナニこの匂いはてなマーク
って位、香り立つ気づき
最初ゎ、透き通ったビジュアルですが。。。
企業努力すごびっくり

ブラック系はてなマークjojo好き飛び出すハート

jojo猫舌、フーフーしないと食べられないw
麺をすすれないので、パクついてると
唇の周りトリュフオイルでベトベトになりゅ口笛
(あ~ショック)

なかなか、時間かかりゅ煽り

これがトリュフかぁって
贅沢な気分になれたぉw
気に入りましたウインクびっくりマーク


ぢゃねバイバイ爆笑