見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜
 
10月の公開映画は何かなぁ口笛気づき
れ~っちゅGoグー爆笑気づき
 

君を愛したひとりの僕へ】10月7日公開
君愛から観ると幸せなラブストーリー
 
僕が愛したすべての君へ】10月7日公開
僕愛から観るとちょっと切ないラブストーリー
 
観る順番で結末が大きく変わる2つのラブストーリー。
そして2作品見た人だけが解るそれぞれの愛の結末とは・・・
 
キュンキュン飛び出すハートすりゅやつ爆  笑愛
 
七人の秘書】10月7日公開
七人の秘書VS強敵・九十九ファミリー
 
表は、名もなき秘書。裏は最強で最高の仕返し屋(エージェント)
ミッションキラキラワクワク気づきスパイファミリーみたいラブラブ
 
jojo偽装の家族やってみたいびっくりマーク
いや、でも 知らない人と暮らすのって こあぃなびっくりマーク
 
愛する人に伝える言葉】10月7日公開
死を見つめること、それは生を見出すこと、
ありがとう、愛してる そしてー
 
のニュースを知りました。ご冥福をお祈りいたします。
 
 
ソングバード】10月7日公開
終わりが見えない暗闇でのなかで 希望の歌をうたう
 
新型コロナ渦ロックダウン中のLAで撮影された
旋律のパンデミック・スリラー
 
カラダ探し】10月14日公開
 カラダ探し
-ルール1-  午前0時スタート
-ルール2-  学校で行われる
-ルール3-  “赤い人”が現れる
-ルール4-  カラダを全て見るけろ
-ルール5-  見つけるまで終わらない
-ルール6-  死んだら、永遠に同じ日を繰り返す
 
ひぃガーン 苦手もやもや
 
ka【耳をすばせば】10月21日公開
10年後の二人の物語が始まる
二人の物語に日本中がまた恋をする
 
 
RRR】10月21日公開
RISE(蜂起)Roar(咆哮)Revolt(反乱)
インド映画 今はてなマーク 走れメロスが浮かんだw
 
天間荘の三姉妹】10月28日公開
人は、大きな悲しみにどう寄り添うべきなのか
家族とは、生命とは、生きるとは、いかなるものなのかはてなマーク
 
 
カメの甲羅はあばら骨】10月28日公開
一度見たら忘れなれない“体感型”動物図鑑が劇場アニメ化びっくりマーク
共感必至びっくりマーク青春“あばら骨”ムービーw
なんか わからなくて www
 
 
キャハハハハ爆  笑DAISOで発見目
 
 
ハロウィンの季節かぁ・・・ビックリマーク
 
今日の大阪って てへぺろ
 
 
 
ぢゃねバイバイてへぺろ