見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜


jojoの仲間が、お土産くれた爆笑あーとぉお願い
もー、色んな所に出掛けてもいいのかなうーんはてなマーク

TikTokで発見目
新宿の3Dの飛び出す広告が
ナイキVer.になってりゅびっくり

カッケーびっくりマーク
jojo、東京に行きたいなてへぺろ

沖縄にも行きたいなw
のんびりな時間を過ごしてみたいw

6月から渡航の規制が緩和されりゅw
外国にも行きたいけれど

なんか、怖いなキョロキョロ気づき



お家にカエル時に発見目
何が出るかなwワクワクすりゅウシシ

うわぁゲラゲラキラキラテッテレ~音譜


ドラえもん(コロナ対策完璧グッ)


ねぇおいで、ドラえもんの
ひみつの道具が1つもらえるなら、
何が欲しいですかはてなマークびっくりマーク
jojoぁ、どこでもドアキラキラ

あっびっくり【スモールライト】当たったキラキラクラッカー

ぢゃ、スモールライトで
ドラえもんの鈴を小さくしてみるねてへぺろw



あっれぇ~びっくり気づき
デッカクなっちゃったてへぺろ

ゲラゲラ音譜スマンお願い



TikTokでね、パイレーツオブカリビアンに
登場すりゅ、ジャックスパロウが

手の甲で、コインを転がす
コインロールするのを発見目




jojoも、やってみたくなったてへぺろ
へたくそーーーーーーw
大きなコイン程簡単ぉウインク

jojo、憧れの海賊シュキラブラブ