見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜
 
いらったいバイバイ爆  笑(フリフリビックリマーク) 
キャハハハゲラゲラ音譜 
 
グーグータッチしぉグッ ウェ~イグー気づき
お疲れ~~~~~~さまでしたグー気づき
 
えっ・・・・今 もしかして 文字 読んだだけはてなマーク
恥ずかしがらずに さっキラキラやってみてグー気づき
 
サブいわってw
 
jojoぁ 元気にグー気づき出したyo爆  笑
 
もぉ 笑ったもん勝ちOK
キャハハハゲラゲラ音譜
 
 
 
 
jojo 今日を解き放たれたダッシュ時 お腹ペコペコやったもやもや
陸上寿司食べたいってなって うずまきする お寿司屋さんへあしあと
 
 
んま~ゲラゲラビックリマーク  これ 知ってりゅ??
 
寿司=海鮮うお座だけど
寿司=陸上の産物だけ で食べきるのが 陸上寿司二重丸
 
豚塩カルビ寿司
卵寿司
コーン寿司
ハンバーグ寿司
野菜ロール
 
 
 
 
 
 
大阪のお天気 こんな感じ雷傘
 
jojoぁ 雨が苦手アセアセ
美し系キラキラ女子達と違って
 
天パバイキンくん 、湿度で 
髪の毛が クルンクルンになりゅ・・・うずまき
 
 
傘持ちたくない派w 
普段なら 雨と雨の間を通るんだけど
 
今日ぁさすがに 傘持って外出しましたw
 
 
 
知ってるはてなマークびっくりマーク
TikTokで こうして撮影すると映えるってグッ
 
jojoもやってみたくなったウインク
携帯ぉ上下逆さまにしてぇ。。。
ドリンクの横からす~っとひいてくるの。
ふ~ん・・・・ どですかはてなマーク
わからへんw
 
 
 
 
大阪駅で発見目 
ストリートPIANOがあるのよさ音譜
 
いつだって誰だって
弾いて Eよってピアノ。
 
 
ぬゎぉ~~~~~ん笑い泣きこの曲ゎ音譜

煉獄炎さんに 会いたい炎 
ウルウルぐすんしながら
聞いてたんあしあと
ピアノ弾けるのいいなグッ
 
 
新潟物産展で発見目
新潟のひとは お米でできていますw

 
 
原材料 最強に 1つ 【米】
 
初めて見たよいグッ
 
 
 
は~いおいでみんな 整列して拍手
そこの田中さんも 中村さんも ちょっと並んでyo
あっアセアセ森さん そっちじゃないw
 
集まってもらったら・・・
 
こんな感じw
みんなじっとしてましたてへぺろ
 
 
 
 
セブンで発見目 沖縄フェアやってた気づき
 
jojo サーターアンダギーしゅきOK

黒蜜シロップゎカフェラテに入れると 
黒糖ミルクラテになるってグッ
 
沖縄県の黒糖使用で しかも 
日本橋の榮太樓のんびっくりマーク
1つ25gで27円 65kcal
 
あ~沖縄に 行きたくなったw