見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲララブラブ

ドンキで発見目


韓国のヘテとカルビーがコラボしてりゅ
ポテチウインク

ハニーバターチップ買ったぉウインク



ちょっと前からねウインク
爆発的人気yo
ドンキで眺めてるjojoの横から

お姉さんが来てダッシュ
あったぁ~飛び出すハートって、2袋もかってったぉ。


これと同じかなぁ!?

あぁびっくりハッ
どちらも、期間限定気づきだってw


比較してみyo
日本の方が豪華キラキラ
韓国のじゃがいも、ちょっと、こあぃガーン
ホエイパウダーや、脱脂粉乳とか
パウダーばっかやんダッシュ

それでも人気なんやぁ。。。


袋開けた瞬間に、
ハニーバターの香りがすりゅ。

パセリもフリフリ気づき

薄切りぉびっくり

トライウインク
酸っぱ泣くうさぎ右矢印バターの香りが鼻に抜ける右矢印粉っぽい。なにこれ?右矢印ホエイパウダー?脱脂粉乳かも右矢印甘い。
なんか、忙しいぉ驚き

ハニーだ、バターだって大ヒットだって
Uてるのに、
一発目、酸っぱ煽りて。。。
いろんな味がして、バラバラな感じで
忙しくて美味しくない笑い泣き

アカンやつスター


気を取り直してウインク
次これ。
カルビーのも、開封したら、一瞬で
ハニーバターの香りがすりゅ。
香りの強さは同じくらい。

パセリもフリフリ。

カルビーの方が茶色が濃いぉ。

薄切りポテチ。
気のせいかこちらの方が薄い??

断然カルビーの方が美味しい爆笑
酸っぱくないもん。
甘さとバターの香りもバランスがいい。
あと引く美味しさぉ。うまい!!

幸せ感じるぉ。 
濃いもん。
じゃがいもも北海道でとれた
じゃがいも。

やっぱり、食べるならカルビーかなw

見つけたら食べてみてねてへぺろ









~jojoの独り言~(そっとしておいてください)
変態中てへぺろ

携帯に推しから推しがでてきたぉ。
(日本語おかしいな)

えっ!ちょっとまって!えっ!ヤバい!
キャーー( 〃▽〃)愛飛び出すハート
召されりゅラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブってなって、
はわゎおねがい愛飛び出すハート
尊過ぎて、目があって
直視しんどいってなって
一回閉じて、また見て
( 〃▽〃)ドキドキラブラブラブラブラブラブして、
携帯手から滑り落としそうになって、
バタバタしてしまぅ。
うますぎる。
ずっとみていられりゅラブラブ

人をこんなテンションにさせられる
って、やっぱりスゴいな。
才能あるってステキやなぁ。
かっこいいし、優しいし、
スポーツもできるし
音楽もできるし
いたずらに、
腹筋崩壊するくらい
笑わされるし
それでいてロマンチストで
自分のルールがあって
きっちりとしてて
でもKIDSなところも、あって
心配したくなるw
大切に思う
jojoのhero愛飛び出すハート