見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜

 

ねぇ、昨日放送してた 鬼滅の刃

見たぁ?? 

煉獄さん炎 頑張ってりゅ笑い泣き

jojoまで 力入って 見てたぉ筋肉えーん

 

こうしてみると 煉獄さん炎 顔ちっちゃいなびっくり

猗窩座の手がデカいのかなw

 

も~っておーっ! 号泣でえーん 嗚咽寸前・・・あせる

 

つおぃ 人ぁ すぐ 地球割るyoねてへぺろ

 

なんか きれい合格

 

jojoぁ このシーンがチュキおねがい

コミック読んでみて!! すごくせつなくて一途で

本気のラブラブ やからウインク

 

でさぁ 一番 いいところで 終わるのよさガーンビックリマーク

この悲しみにもりあがる 気持ちを返してくれって

なったぉショック

 

魂抜けましたw 

ってか 

モヤモヤして たまらんかったもやもや

 

 

あ~恋の矢語彙力ほしい・・・あせる

つたわるかしら・・・・

 

jojo よく

主語がないとか 

日本の方ですかはてなマークとか 

いわれりゅ・・・ 自分のテンションが先に

出てしまうの。

 

だから 煉獄さん炎みると

キャーって かいちゃう。

キャーの文字にぁ 

たくさんのjojoの気持ちがこめられてりゅの。

それが文字におこせる速さじゃなくて

すぐに キャーってUちゃう・・・

日本語にぁ とんでもなく

人のここをうごかせる きれいな

言葉があるんやろうけど

jojoぁ 語彙力がないから

こんな感じ・・・

 

 

ヤバいって言葉も便利・・・ぉ。

可愛らしいものをみても

びっくりしたことも

悲しいことも

嬉しいことも

すべてに 使えりゅ

ヤバい。 自分の感情が

読む人に ちゃんと伝わってるかって

Uと 美術の絵画と一緒かも・・・・

 

ピカソの絵を見て 感じることぁ!?

ピカソがどんな気持ちで描いた1枚かって

どんな風にして解るのかしら・・・・

人の気持ち解れたら 苦しなくていいのでしょう・・・・

 

ながっあせる

ほらなゲラゲラ 

おかしぃwww

 

キャハハハハゲラゲラ音譜

誰か 祓ってDASH!やれぃビックリマーク

 

 

jojoねてへぺろ推しのん見て

笑いが こらえきれない のよさゲラゲラ音譜

だってラブラブ うぁガーンカッケーラブラブ ホッスィ~ビックリマークってなって

よ~くみたら目 えっショック

ちゃうんか~~~~~~~~~いwwwゲラゲラ音譜

って 爆笑してしてしまったw

いたずら好きぉゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブ

 

えっと あの

jojoから ホリデーシーズンの

クリスマスギフト⑫

どぞwww