見に来てくれて テンキューお願いございますゲラゲラ
 
 
 
知るまでぁ 普通でした。
jojoも 食べて見たくて  買ったぉ爆  笑チョキ
 
 
 

月見パイと 月見シェイクおねがい

 
パイぁ 買ってすぐに食べると
地獄を見るって
Uから こーしてみたてへぺろ 
 
ダイブビックリマーク
 
 これ シナジーアップアップアップアップ
 
 
んま~ゲラゲラ音譜
みんなも やってみてビックリマーク
シェイクぁ きなこ風味 パイぁ お餅とあんこ
あわへん わけがない・・・・ラブラブ
 
 
 
 
テイクアウトしyoビックリマーク 冷凍保存してみよう・・・
 
 
 
 
 
 
ねぇ みてビックリマーク
ただの タオルがね・・・ビックリマーク
 
じゃ~んビックリマーク トトロビックリマーク
 
次ぁ ただのタオルがぁ・・・
 
 
じゃ~ん ぞうさんビックリマーク
 
じゃ、 次ビックリマーク ただのタオルが・・・
 
ベイマックスビックリマーク
 
ネコちゃんもビックリマークほら爆  笑
 
タオルでつくるぬいぐるみ 音スペクトル 
あ~ KAWAII合格
 
えっ!?
どうやって作るのかって!?
youtubeで タオルぬいぐるみ とか検索すると
出てくるyo 
(めっちゃたりきほんがんてへぺろ
 
 
 
 
 
夜に知ったぉ笑い泣き
月末まで 延期って 緊急事態宣言。
うそーーーーーーーーーーーーーガーン
 
 
jojoなりに我慢してきたのに・・・ガーン

あと ちょっとって 楽しみにしていたのに笑い泣き

 

 

いつまで が いつか  
にかわってりゅもやもや
これ ぁ いくら ポジティブに 保とうと思っても
さすがに 凹むショック
ブログ更新されてなかったら 修行中やと
おもってください
はぁダッシュ!
 
さぁ どおもちなおそうかなぁ・・・・ガーン​​​​​​​