見に来てくれて テンキューお願いございますゲラゲラ音譜
 
ねぇ 聞いてビックリマーク
みんなゎ 1日に どれくらいの水分をとりますか !?
jojoぁ 2L以上 軽く超えるのよさビックリマーク
 
コンビニでね 対象のドリンクを2本買うと
五条先生もらえるって Uから 買っちゃったウシシ 
 
デザインぁ この絵1種類だと 思うyoね・・・
 
 

したら 違ったあせるあせる KAWAII音譜

jojoの メガネケースの中にぁ

 

五条先生が居てくれる。

「大丈夫 撲 最強だから」って。

 

喜んでると

仲間につかまったあせる

 

仲間「よ~さん もってぇ くれんのはてなマーク

jojo「ちゃうわ」←とぁ 言えず・・・もやもや

  「見てください」「五条先生ビックリマーク」ってはぐらかしてみた。

 

仲間「また わからんもんかってぇビックリマーク

jojo「はてなマーク」 (わらかんのんぁ あんただけや)

祓ったろかと 思った・・・!!

 

jojo 怒ってんじゃなくて 二人のギャップが

可笑しくて たまらんのよさゲラゲラ音譜

 

仲間がね Uの。

「わたし 2回目済んで」

「jojoちゃんゎ  ワクチン3回目出たら すんのはてなマーク」って。

(jojoぁ 1回もしてませんけど・・・汗

 

ごめんお願い 秒で 噴き出してしまったyoゲラゲラアップ

仲間は全然悪くない合格

仲間「おかしな子やなぁ なんか面白いことUたか うちはてなマーク

jojo(ちゃうねん)

 

事情説明すんのんめんどくさいから

注射うつ ジェスチャーが ウケるウシシって

ごまかしたあせる

 

jojoの中のインパクトある映像のせいで

フレーズや 映像に反応して 噴き出してしまう・・・

あかんDASH! 笑いをこらえるなんて ムリゲラゲラ音譜

 

やられた・・・DASH!

 

 

 

 

jojoぁ

ディズニーが好き音譜

みんな 全部 わかる!?

 

①トレジャープラネット

②モンスターズ インク

③トイストーリー

④ベイマックス

⑤トレジャープラネット

⑥アラジン

⑦ファインデイング・ニモ

⑧リロ&スティッチ

⑩メリーポピンズ

⑨ブラザー・ベア

⑩メリーポピンズ

⑪不思議の国のアリス

⑫ヘラクレス

 

 

 

それぞれの 物語にまじかるクラウン

メッセージがあって

沢山の感動や ワクワク 勇気や 正義

友情 悲しみ 愛情 人を想う大切さ

切り開いていく勇気

いろんな こと 教えてくれりゅ乙女のトキメキおすましペガサス

 

 

①ピーターパン

 

②ダンボ

③ピノキオ

④シンデレラ

⑤ライオンキング

⑥ターザン

⑦リトルマーメイド

⑧美女と野獣

 

jojoがいちばん だいすきな ストーリー

パイレーツオブカリビアン

 

自由に生きるってステキに

聞こえるけど 大変yo

 

それをやってのけるの。

カッケーおねがい  

 

 

 

ジャケットみて 

キャ~爆  笑って 吠えてるようじゃ

ダメね・・・DASH! 

 

器用に 女子って武器を

使って こっちみて目 って

アピールできたらなぁDASH!

 

jojo人見知りじゃないぉ。

普通なら

誰とでも楽しくなれりゅ。

 

あ~・・・ 普通に

できるんかなぁ・・・

ムリのようなきがする

 

あっビックリマークウシシ

 

みんなゎ 

Dateしたこと ある!?

どんな Date が

理想ですか!?