大阪梅田の阪急百貨店には、7面の大きなウィンドウがあります。

月ごとにディスプレイが変わり、私たちの目を楽しませてくれます。
今月は。。。何でしょうウシシ


【この夏ラテン気分】がテーマ。



おーぶちゅーパワー全開!?

jojoの頭の中では
思わず腰を揺らしたくなるような
リズムルンルンが流れてきましたやしの木

アニメ映画『マダガスカル』シリーズの人気キャラクター、ペンギンズが出演した、
ピットブル(PITBULL)の「Celebrate」
バースデーケーキです。

このペンギンら、絶対にオスやと思うわ。
視線がヤバいもんハッ



めっちゃ常夏やしの木オウムもナンパ中かぶちゅー

そんな時流れてくるのが、
ロス・デルリオの『恋のマカレナ音譜』かなウシシ

一発屋のおじさんが歌ってたやつ口笛



ラテンな気分になってますかーグッキラキラ
オウム、お姉たゃんゲトンコインたち




常夏ビキニにシカゲラゲラ
ワイルドだろ筋肉
(なんでや)



テーマはラテン義理チョコ
パワフルで人間味のある歌声が聞きたくなったんじゃないかいトロピカルカクテル
OK~OK

じゃ、ベリーニ『サンバ・デ・ジャネイロ』←サッカーとか、スポーツの応援する時に聞いたことあるだろぉサッカー

ほとばしるぜ太陽
ミラーボールキラキラにスイッチ入ったら
Let's ダンスウインク




どうだいウインク次の曲は、
リッキーマーティン『リビン・ラ・ビダ・ロカルンルン
郷ひろみが、『Gold ゆめみる宝石finger99』でカバー
したやつグラサンハート
"アーチィーチィーバイバイグラサンハートバイバイて"


エネルギーをぶつけながら。

あの頃は、訳もなく元気だったよセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

梅雨が明ければ、夏本番義理チョコ
さぁキラキララブラブ
準備はいいですかーウシシ
愛し合ってますかーラブラブ





jojo目線目
*ウィンドウディスプレイと内容とは、
いっさい関係はありません。