東京 | TOUCH ME I'M SICK

TOUCH ME I'M SICK

Hello, hello, hello, how low?

好きだったパン屋あったじゃんか
よく買って駒沢公園で食ったけ。



クロワッサン好きだったよなぁ。



あそこ通りかかると、ついつい寄っちゃうんだよね。



この前は君がいてびっくりしました。



だから入れませんでした。



話したいことは山のようにあったんだけど、
上手く話せそうにないからやめました。



あい変わらずわけの解らない事言ってます。


あい変わらずプライベートは右往左往してます。


あい変わらず仕事は楽しいです。


あい変わらずラーメンとハンバーガーとカレーが好きです。


あい変わらず野球が好きです。


あい変わらず競馬が好きです。


あい変わらずアメフトが好きです。


あい変わらずニューヨークが好きです。


あい変わらず音楽が好きです。


あい変わらず本が好きです。


あい変わらず映画が好きです。


あい変わらず体重が右肩上がりです。


あい変わらず中目黒か新宿か秋葉原で飲んでます。


あい変わらず変わってない僕です。



意外とベービーカーを押す君が少し様になってるから
笑ってしまったよ。



今度会ったら
いつかぶりの話をしよう。





あのパン屋に行くことはもうないけど。






いやぁ、たまげたなー。良すぎて久々にCD買っちゃった。




TOUCH ME I'M SICK-ipodfile.jpg

TOUCH ME I'M SICK-ipodfile.jpg


TOUCH ME I'M SICK

$TOUCH ME I'M SICK

$TOUCH ME I'M SICK

$TOUCH ME I'M SICK