告知のタイミングがたまたまなんだけど、もう少し早いか遅ければ、今から行く仕事は辞めていただろ、、(遅かったら転移とかしてたかもなので早い方がよい)

今日こうして復帰できる事はとても喜ばしい事なのだけど、やっぱり憂鬱。


手術前とちっとも変わってない、、

しばらくおやすみして気分転換すれば又初心に戻ってワクワクするかと思ってた💦

違ってた、、

癌を理由にやめれば良かった😣


あの時は丁度色々上がってた時期だったから、、


後悔しても遅い。

逃げたいけど逃げられない😣


手術が無事終わり、抗がん剤までやらずにすみ、部分切除ですみ、浸潤癌なのに、、リンパの転移もなし、ほかも転移なし、、よい子に止まってくれてた私の癌。

喜ばしい事なのに、、

放射線治療してるけど、おかげ様で今すこぶる元気。

とても幸せな事なのに、、

贅沢だよなぁ、、、😞