昨日無事に手術を終えて、午前中に点滴と尿管カテーテルをとり動けるようになった。


意外に左腕が動く!!


生理にドンピシャぶつかって。

紙おむつも汚れて、、

余計な気を使って疲れたけど、、

癌とお別れできてこの3ヶ月のモヤモヤがとれて今は清々しい気持ち。


次は病理検査の結果次第でおそらく、、

放射線かなぁ、、

副反応が怖い。

それも慣れかな、、


1つの仕事はさすがにスタートするから、治療と重なって体調悪くならないといーけど、、

代行でだいぶご迷惑をかけちゃったし、、


正直そちらはあんまりやらなくても良いぐらい、やる気ないんだけど、、迷惑かけてやめられないから踏ん張って頑張るしかないんだよね。


意外に腕も動くし、カラダも動くし、、

退院したら、カラダ動かして体力つけよーっと!!


全身麻酔は生まれて初めての経験。

ワープするみたいと聞いていたけど、本当だった。

麻酔の先生の「薬入れてますよー」の声で本当にかかるものなのーーって思ったら

「手術終わりましたよー」までが数秒にしか感じなかった。

これがワープか、、と思った。

その後の主人の顔も朦朧としてみえたけど、主人の安心した顔をみて、終わったーって思った。


緊張しすぎて、手術室入る前に一礼しちゃった💦

皆さんに大丈夫ですよと言って頂いて、麻酔が入ったらもう痛い事はないですからね。あっという間ですからね。

とも言って頂いて泣きそうになった。


再発しないようにまだまだ戦いは続くけど、今回の乳がんの経験から自分をもっと大切にしようと思う。。