調子の良い事を言ってくるなーって思いながら笑顔で対応、、、


もう全て本気にしない。


多くの人はミーハーだ。

行列に並ぶ多くの人がいるのをみると感じる。


レッスンも同じような気がする。


なので、その場がよくても良い事を言われても、一喜一憂しないようにしている。


今よりスキルを上げて自信をつけて、レベルアップしなければと思う。自分らしいレッスンをする事を第一に考える!


まっ💦その前に手術だけど。

まずは病気をなおさなければ、、


今やっと思えるのは、

病気のタイミングが悪すぎだと思ったけど、、、

今は休息が必要な時期なのかもしれないと考えが変わった。

だって仕事があと1日でお休みに入ると思うとホットしている自分がいるから、、

やっと手術、、

正直良かったとすら思える

癌だから全然よくはないけど💦