午前中は宅配便の待機をしながら

家事をこなします。

ちょっと疲れてきたので

気分転換

 

休憩にHNからもらった東京土産。

NobとNariと分けっこして

私にも回ってきました。

 

グルメなHN。

こんな石鹸が入ってそうな箱の

お菓子をくれました。



 メゾンカカオの生チョコタルト。

しかも期間限定のピーチです。



断面はこんな感じです。

チョコの味をしっかり出しながら

ピーチ味もしてます。

 

ありがちな桃クリームでは

ありません。

 

生チョコ専門店のプライドを

感じるお味でした。

 

田舎の婆では食べれないお味を

HNよ、ご馳走様でした。