やっぱり今もこの現象が続いているんですよ。⇒ 星

 

 

先月最後の火曜日(6/25)、

台所用洗剤のストックが少なくなってきているので

買い置き分を買いたいけれども

給料日前で控えていました。

 

すると、

行きつけのGSのレディースデイで

頂きました。



そして(6/29)朝マニアに変えたので

朝をコーヒー党から紅茶党に変えようかと

検討していたらNobから紅茶を頂きました。



 そして、今日は今日とて

朝からKJからいつも飲む漢方薬を頂きました。

 

これね、物価の高騰でもう漢方を控えようと

思っていた矢先でした。(2~3万円相当する)

 

そしてご近所さんからもこんな立派な桃。


この間の日曜日

🍑を買いに行ったけれども

時間帯が遅くていいのがなくて

助かりました。


50代後半からなんかこういう事が

よく起こるようになりました。

実は左手にファティマの目と五芒星が

現れてからこういうことが起こる事が

多くなったような気がします。


こういうラッキーは

いつまで続くかわからないので

日々精進していなければなりません。