今週からもう一つ始めたことがあります。

悪玉コレステロール値を下げるために

朝アマニを始めることにしました。

 

切っ掛けはこちらの番組です。 ⇒ 星

 

 

こちらはわかりやすいです。

中性脂肪も下げた方がいいので

ベジファーストも出来るだけ

続けてゆきたいと思います。

 

今回の購入品はこちらです。



 

 

 

この番組内ではローストアマニも

お奨めしていました。

 

 

トーストに載せたりする

みたいなのですが

イマイチ調理方法が浮かばないため

今回は油のみとしました。

 

番組内ではミルクティーに

アマニ油を小さじ1杯入れるのを

紹介していましたが

今私は珈琲に入れてます。

 

これを機に紅茶党に転身するのも

いいかもですね。

 

次の健康診断まで約3ヶ月。

結果をみるのに丁度よい期間ですね。