まだ昨年の楽天ポイントの消化を

してませんでしたアセアセ

 

いつもはスニーカーでしたが

今年は違う商品にしようと思ってました。

ところが色々考えているうちに

ポチっとしそびれてました。

 

早く使わなくちゃなぁと思っている時に

あー、長年欲しいと思っていたあのお皿が

思い浮かびました。

 

もうこれしかないっ!

ポチっ!

 

届いたお皿を見て思っていた通りだと

嬉しくなりましたニコニコ



料理は下手だけど

美味しくみえそうなお皿です。

 

今回は20cmのお皿×2枚です。

この寸法のお皿は結構

持ってるんですけどね。

24cmも悩みました。

 

マグカップは既に1つ持っています。

無機質でもなく、飽きのこない

私にぴったりのお皿です。

 

私の母は全く食器には興味のなかった人ですが

私はどちらかというと食器の方が

興味のある人です。

 

親子でも全然考えが違いますよね。