さて昨日は久し振りに早めに

職場を出て電気店へ行ってきました。

 

Nobへのプレゼント企画の

スポットクーラーの冷感を

確認するためです。

 

 

しかしですね。

平日夜のせいか、

サンプルから冷風が流れているものが

なかったです。

 

この日は諦めました。

 

そのついでと言っては何ですが

ハンディファンも見てみました。

色々と種類が増えていますね。

 

でもここでは首掛けタイプで

卓上になるものはなかったです。

( ;∀;)

 

昔私がR天で買って

一度も使えなかったヘッドフォンタイプ

のものもありました。

 

 

これは父の日によさげでしたね。

ケース付きでしたから。

 

ハンディファンを探して

2店舗、3店舗巡ったかなぁ?

ありました。

 

こちらでも紹介したものと同じようなものが

『HumptyDumpty』で。

 

カラーバリエーションはなかったけれども

価格はネットと同じ。

 

いつも買い物を1回で決めきれない私。

一旦気持ちを持ち帰って

後日来ようかなと思ったけれども

残り3つだし他の価格帯よりも安いから

きっと売れるだろうと判断して

ゲットしてきました💪

 



そして、今回はダイソーで

コバエ取りグッズもゲットしてきました。



今度のはハエ取り紙形式でないので

少し期待してます。

ちなみに先日のハエ取りには

まだ1匹も捕らえられていません。

 

image

 

今回購入品を開けてみると

ジェルタイプではなく

容器に液体を入れるタイプでした。



新たに設置して今度こそ

期待したいと思っています。