今回も行けないかもと

思いながらも何とか

行けました。

 

とてもよいお天気でした。

 

手を広げて思い切り”気”を受けてきました。

それくらい気持ちよい”気”が

流れているようでした。

 

しかしそれとは反対に私の心は

曇っています。

今の難しい局面をなんとか乗り越える事を

祈ってきました。

 

今月はちょっとYoutube 視聴時間を

短くしていきたいと思います。

 

そして隙間時間を利用して

スマホ内の写真整理もしていかなくちゃ

そろそろ限界かもしれません。

 

そして今日は久し振りに撤饌を

頂いて帰りました。



この最近ずっと金平糖なので

ご遠慮していたのですが

今回久し振りでもまだ金平糖でした。

 

以前は岩おこしだったので

そろそろ岩おこしに戻っているかなと

思ったのですがまだ金平糖でした。

 

今後は糖類も貴重になってくるので

大切に頂きたいと思います。