この季節の準備として

百均で色々買いました。

 

これに保冷バックも買いました。

 

ご覧のように

虫除け対策をする季節が近付いてます。

近頃はダニ捕りシートを買うのが

習慣となりました。

 

例年ならドラッグストアで

それなりの価格のものを

選んでおりました。(これとか👇)

 

 

 

しかし今年は物価高対策として

百均で見つけてしまったので

セリアで購入しました。

効き目があるかどうかわからないけれども

ちょっとよい香りです。

 

そして、最近コバエがよく発生してるので

ハエトリも買ってみました。

 

昔からあるような粘着シートで

くっつけるタイプです。

ほんとはもっと違うようなのを

探してたのですがとりあえず

コチラで試してみます。

 

こういう感じのものを

百均で探してました。

 

 

温暖化でなんか虫が

増えたような気がします。

 

あとは梅雨が近づいてきてるので

浴室のカビ掃除ですね。

お風呂用のスポンジを購入しました。

 

セリアはいいですね。

まだ百円のものが沢山あります。

また忙しい時間の合間を縫って

近々行きたいと思います。

(近くにはないんです。涙)