皆さま、ワコールがやっている

こういう活動をご存知でしょうか?

 

 

ワコールが使い古したブラや

使わなかったブラの回収を

行っている活動です。

 

しかも年中行っている訳でもなく

今季の場合は10月から3月31日までです。

 

私も使い古したのと

ネットでぽちっとしたのが

サイズを間違っていたので

泣く泣くリサイクルに

出すことにしました。

 

しかしこれをやるに当たって

不便なのが直営店でしか

回収は行っていないという事です。

 

なのでりんくうアウトレット内の

ワコールショップまで

Nobと来たのです。

 

回収は簡単です。

手持ちの袋に入れて封をして渡すだけです。

誰に見られるわけでもありません。

 

Nobもあったらしく、

何も説明してなかったので

一緒にすれば良かったと

悔しがっていました。

 

もう今月は来ることはありませんね。

 

そしてもう一つはGUでいいなと思っている

ジャンスカを試着したかったのです。

 

出来るだけ実店舗でみて買いたいからですね。

ありました。こういう感じです。

 

画像はお借りしました。

 

表示が2,990円でしたが、

レジで1,990円でした。

 

安いので取り敢えず押さえておきました。

多分、カーディガンを羽織って

着ると思います。

 

実は今月は衣類を結構買っています。