日曜日の朝だというのに

機械式駐車場で大揉めに揉めている

総会へと出席してきました。

 

管理会社を変えると言う案は

立ち消えとなっていて一安心です。

誰か暴走していた人がいたようです。

 

マンションというのは、

便利なようで便利でもない事も

多いですね。

 

機械式駐車場が

最近の大きな車に対応していなくて

外部に流れていき採算性が悪くなっている件に

ついてはどうにか食い止められる案が

浮上してきてこちらも一安心です。

 

まだ小さな詰めが必要で

今回の案は保留という事で終了しました。

 

絶対に口を出さないつもりでいたのですが、

どうしても変な方向へ行きそうになったので

やっぱり口を出してしまいましたあせる

違う意見を言ってた方も(多分この方がうるさ方)

聞く耳を持って何とか事が収まりました。

 

向こうからするとおそらく”なにもんよ”と

思っていたでしょうが

聞いてくれたことは本当に良かったと思います。

 

これで管理費が不足するかもという事態を

回避できればよいかなと思います。

 

休日の半分はこんな感じで終わりました。

 

お昼は慌ててコンビニ🍙2つを食べて

それから仕事です。

コンビニ昼食は避けてるけど

時間の都合上仕方ありません。

 

Yukiからカルディのエコバッグをもらいました。

 

 

 

 エコバッグを買おうと思っていたので

丁度よかったです。

 

エコバッグはどれだけあっても

邪魔にはなりません。

 

多分淡路旅行の費用を

ほとんど私がみたお礼を兼ねてでしょうね。

 

夜ご飯もあまり作る気がなく

あり合わせ材料で

突発的に閃いたこんなメニューです。

 

 

ベジファースト用のアボガドサラダと

まだ余っていた先日のお鍋の素で

うどんと豚肉のスライスや野菜を炊き込み

その上にキムチを載せました。

 

もうこれが美味しくて。

私はキムチはあまり食べないんですが

久しぶりに食べたキムチが

美味しくなっていて驚きでした。

 

家庭用に売ってるキムチも

マイルドになってるんですね。

私があまり食べない理由は

やはり臭い問題ですね。

 

今や本国の若者でさえ

キムチ離れがおきているとの事です。