メインのスーパーのポイントで

今回は日用品を購入しました。



迷ったらシャンプー&リンス。

おしゃれ感がゼロの薬用シャンプー&リンス。

頭皮湿疹のある私に

一番効果があったのはこのオクト。

皮膚科の薬も効きませんでした。

なので、もう15年以上愛用してると思います。


あと牛乳石鹸とニベアです。

どちらも昔からある定番ですね。

本当は青缶にしたかったのですが

チューブは安かったからです。


少し足が出たけどほぼポイントで

賄いました。


そして今月はこんな消耗品も

買いました。

以前のはコストコで買いましたが

コメリオリジナルもあり

こちらに乗り換えようと思います。


そしてGSのレディースデイでの

粗品です。

はい、お掃除頑張ります💪