7月生まれのYukiへの誕生日プレゼント。

ようやく決まりました。

 

今年は小粒な感じです。

可愛いシリーズです。



こちらの中身がこちらです。

ワニービー ポーチ(グリーン) / Think Bee! 『公式』

 

 

このポーチがあまりにYukiにピッタリだったので

これを中心に考えたいと思って

ずっと保留中になっていました。

 

夏にスポーツサンダルと合わせるかと

散々探したけれどもうまくゲットできず

ピアスと組み合わせようかと迷ったけれども

とうとう冬になりました。


先月献血の後に見つけていたものです。


可愛いものを見つけてしまって

今年は可愛いものシリーズ?

動物さんシリーズ?( ´艸`)

星

 

このシリーズの指なしでグレーです。

 

夏生まれの人の誕生日プレゼントが

すっかりクリスマスプレゼントに

変わってしまいましたね( ´艸`)