ここ最近全然

夕食を作る気がしなくて…。

でも食欲はあるんですがねあせるあせる

 

毎日、

どこかに寄り道しようかと

思いながら結局家へ帰っています。

 

郊外に住んでいると

寄り道するほど気軽に立ち寄れる店は

ありません。

 

そして食事だけではなく

ちょっとゆっくりしたいとなると

いつものようにコメダ珈琲に

なってしまうんですよね。

 

でも本日もやっぱり家へ帰りました。

 

何故かというと

ご飯があったからと

早く消費しないといけないものが

あったからです。

 

 

ベジファーストのサラダ菜とオニオンスライス

ドレッシングとオリーブ油をかけています。

 

中村屋のレトルトカレーに

消費を急ぐ蒸し大豆。

同じく消費を急ぐ高野山の胡麻豆腐。

胡瓜とカニカマの酢の物と

今年のらっきょう甘酢漬け。

 

今年のらっきょうの甘酢は

上白糖にしなかったので

茶色いです。

 

そして今年もイマイチな味です。

年々下手になってきています。

いい加減レシピ変えなくてはいけませんね。