前回以来オフハウスは

平日の夜に行くとスムーズだとわかり

行ってきました。

 

11月の断捨離品をメインに

出してみました。

 

先に言っておきます。

今回はたった62円です。

今日は女性店員でした。

男性店員の時はこちらです。 ⇒ 星

 

 

結構人気のあると言われた

ベジータ王子ものはそれぞれ10円。

 

ブラックフォーマル30円

こちらのジャケット10円

こちらはキングファミリーに出しても

1円だろうけどボタンを取る目的で

ひっこめてきました。

 

クローゼットの整理で

沢山出てきた不要な服と

一緒に出します。

 

あと百均の安物の

ランチョンマットに10円。

同じく百均の

うちには合わなかった

サムターンガードにも1円。

 

この間GSのレディースデイで

もらったばかりのドラえもん貯金箱に1円。

 

なんかこれってこの女性の好みも

反映されてるのかな?

絶対ベジータ王子はもう少しいくと

思いました。

 

あとで思えば隣のコーナーの

コレクターコーナーのような所へ

出した方がよかったかなと

思ったりもしました。反省

 

前回の私の出したものまだあるかな?

いくらくらいの値が付いているのだろうか?

と探してみましたがありませんでした。

他店に行ってるのだろうか?

 

ミシンはまだありました。

私の感想的には

この店電化製品は全体的に

高値だと思います。

 

リスクを考えると

市価の1/3くらいじゃないと

飛びつかないでしょう。

 

家具はリペアしていないので

相当汚いものも多いです。

家具は絶対家具専門のところが

よいと思いますよ。

 

私がずっと気になっているのが

ロイヤルコペンハーゲンのカップ&ソーサー。

1客8,800円で2客のみ。

気になっているけれども

きっと買わないでしょうね。笑