土曜夜に片付けるはずだった

冷蔵庫の側面。

 

以前の腰痛の再来を思わせるような

腰痛がして何もせず安静にしてました。

 

今朝はすこ~しずつ動かしながら

朝風呂としました。

 

ちょっと怪しいので

明日からはまた腰痛ベルトの復活です。

 

ということで、

繰り延べで本日冷蔵庫の側面の片付け。


ビフォー


あまりに汚くお恥ずかしいです(/ω\)

 

重要なお薬カレンダーが

右に傾いたり左に傾いたりするので

マグネットフックを追加です。




アフター


少しはすっきりしたでしょうか?

 

そして本日もまた頂き物。

Nobよりファンデーション。


KJよりわさびチーズディップ。

箱根土産の渡し忘れ。

 

他にNobより、

みかん、柿、リンゴももらう。

みかん丁度ほしかったので

助かったわ~。

 

あと腰痛のため

体を動かす断捨離は無理でした。

お裁縫とアイロンがけをしてました。