今日もタイヤチェーンの引取先を

探しましたが意外や引き取り手は

ないんですね。

 

前回『OFF HOUSE』で断られました。

ネットで調べると、

『トレファク』や『オートバックス』で

タイヤチェーンの中古を扱っていると

あるので問い合わせてみましたが

お取り扱いはないということです。

 

このままだと未開封未使用品が

屑鉄屋しか行き先がないことに

なりそうですえーん

 

星星星  星星星

 

最近よく拝聴するYoutuberさんの

真似っこであ~これいいわと

ずっとお財布ポシェットを探しています。

 

商品としてはこういう感じですね。

 

そして最近この方の影響を受けてか

楽天市場のお買い物マラソンというのやらも

トライしてみようと今月登録しました。

 

何点か必要なものを買って

お財布ポシェットも何度かポチろうかと

思ったけれども今回はスルーしました。

 

レビューを見ると

実店舗で購入したいなと

 

ところがです、お財布ポシェットって

実店舗ではあまり見かけないんですよね。

普通のポシェットなら売ってます。

 

2~3年前にもやはりNobが欲しいと

梅田のデパートで探した時にも

見つけることができませんでした。

 

今回、私が探しているのは

家の中でぶら下げておくだけなので

高価なものでなくていいのです。

 

それでふと見ると

古いグッチのポシェットが目に留まりました。

 


ちょっと用には足りない部分はあるけれども

これを使わない手はないなと

こちらで代用することにしました。

 

断捨離や片付けのプロは

1年以上使わないものは捨てろが鉄則ですが

こうやって何十年もの時を経て

蘇る場合もあるんですね。

 

このポシェットの使い道については

次回ご報告いたします。