回復して観たかったディアファミリー観てきました。

実話です。


スゴい人でした。

スーパーウルトラ前向きな人。

絶対に諦めない人。

小さな町工場で髪ゴムや縄跳びを作ってた。

娘の心臓病を治すため全く知らない医学を

勉強し、全世界17万人の命を救うカテーテルを開発した人。

最初に出てた有村架純サン、ラストに伏線回収、

感動で涙がずっと出っぱなしでした。

迷っていたけど観てよかった映画です。


実はコロナ発症したその日のお昼

「違国日記」を観てきてまして……、

コロナでバタバタしてて忘れてた。💦

ただただガッキーは美しかった。✨✨

これも原作は漫画なので作者の言いたいことは違うかもしれないけど、雰囲気がとても好きでした。


6月はイロイロあったけど、

いい映画も観られて満足満足飛び出すハート








ふう玉

換毛期だったのでよ〜け毛が抜けて抜けて……

ゴルフボール大からテニスボールくらいに

なりました。🎾