先週の土曜日(8日)の夜中からコロナの症状がでて、5日間の自粛生活が終わりました。

わ~いわ~い飛び出すハートと歓びたいけど、

なんかまだ体調がイマイチガーン


それに絶対に感染してると思ってる旦那が

元気元気🦾

「どうや?」「なんともない」がここ数日繰り返されてきた会話。


そしてついに「7度5分」

1週間遅れで症状がでてきたようです。


最近は発熱も1日くらいで軽く済む人が

多いらしいです。

そうであってほしいけど、どうなることやら


ホントいうと木曜日13日と明日はお友達との久しぶりのゴルフ🏌予定だったのに、私のコロナ感染でキャンセル。

わざとでないけど悪いことしたなぁと思ってます。

せめて明日は☔雨降れ❗降ってあげて🙏


晴れるみたい……☀





大きな紙袋の中は快適ニャン