コロナになって自宅療養も今日で最終日

ご心配いただいてありがとうございます


熱は丸三日38度前後が続いたけど、

ようやく平熱に戻りました。

冷蔵庫の中も寂しくなり、買い物に行きたい。

あと1日なんとか食いつなぐしかないね。




ノラにゃんこが少なくなった近所で

唯一のノラさん。



とてもシャイで目が合うとサッといなくなる




うちの植木鉢の墓場にあるバケツ🪣
メダカ用の水を溜めてあるんだけど、そこが彼の水飲み場。
暑いからたっぷり飲んでね。

彼の名前をつけました。

衛(まもる)

タキシードを着てるかのような毛色。
セーラームーンのタキシード仮面樣
地場衛(ちばまもる)から命名。笑笑

旦那がふうのオヤツで餌付けをしようとしています。