そろそろ紫陽花の開花の便りもきかれ、

ちょっと暑いけど行ってみようかと思ってた矢先。

なんや身体がダルい。おまけに咳がヒドイことになってる。

熱が微熱と思ってたら、見る見るうちに上がってゆく〜ガーンあれ~

これは普通でないよ。日曜日だからお医者さんはお休み。

休日診療所に行くって手もあったんだけど、

高熱って嫌がられるよね。

ちょうど家にコロナの抗体検査キッドあったはず。(使用期限4日切れてたけどええやろ)

自分で我慢の限界の鼻の穴グリグリをしたら、

結果は陰性。

インフルかな?

この状態は絶対に単なる風邪ではない。真顔

インフル感染歴5回以上の私が出した答えが


インフルエンザ


月曜日にかかりつけのお医者さんに行こうおじいちゃん

でもその夜は地獄だったわ。💧

咳で眠れない、熱で寝たつもりが5分くらい。

うつらうつらで朝がきました。

でも、熱ある人は11時から来てねと帰されました

お医者さんのグリグリは痛かったです。


最終結果はコロナびっくり

でした。

やっぱり素人のグリグリはヤワイ。


コロナだからゆっくりとやすんでね〜

ワクチン打ってあるから軽く済むと想うよと

主治医。


世間の波から少し遅れてるコロナ感染者です。


たぶん明日明後日には旦那にも移るでしょうね。だってクシャミをぶちまけたんだもの。笑






うちの紫陽花咲き始めました

アナベルと隅田の花火