今月もオッサンのお料理教室の日がやってきました。

なんかこの前の教室でイヤになったんか

憂鬱そうに出かけて行きました。




鶏肉の黒酢ソースがけ?

ジャガイモとニンジンの炒めもん?

厚揚げと小松菜の味噌汁

蒸しケーキ

らしいです。

今回はチームの人が二人欠席で

残り二人で作ったので疲れてヘロヘロだったみたい。

4人分作るので二人で分けて、食べきれない分は家に持ち帰り私のお昼ご飯。🍚

全体的に味が薄い、ってことはうちは味が濃いのかな。


私はそのあいだにふうの爪切り

ふうがあまりに叫ぶので、待合室にいるニャンコが怯えて鳴いてました。

ゴメンネ💧

怖いよね。



おまけに今日はお風呂

この数日は受難の日。