少しお高めのTシャツを旦那に買ってやりました。

スッカリ忘れた頃、洗濯物の中に見つけました。

えっ?これって……👚

パジャマとして着てた?

えっ、えっ?

ポケットがあったほうがいいってことで、

一生懸命探したTシャツ👚

単身赴任中に最初からパジャマとして着てたんかーい?

我が家として高かったのに。悲しい


そういえば20数年前、

オランダに単身赴任していて

子どもたちと訪れたオランダの街。

旦那の着ていた服に釘付け目

それはパジャマの上下組の上でした。

泣き笑い

もう、ええわ。私のいないとこで何を着ててもいい。

オランダ人にはわからんやろ。


九州単身赴任のアパートのお風呂

汚いので掃除してる?って聞いたらバスマジックリンじゃなくて

フローリング(風呂ーリング)マジックリンで

洗ってた変なヤツ








二足歩行の変な生き物発見