思いがけず

観ることになった『碁盤斬り』

とても凛々しい草彅サンを観ました。





最近は関西のテレビで海原やすよともこサンと共演する

オチャメなツヨポンしか見てなかったので、

とても新鮮でした。


そして、ロケ地が滋賀県

彦根城🏯八幡堀。よく行く場所です。

あそこ、暗いのに走ったらコケるよ💦、と

一人でつぶやいてました。

舞台挨拶でひこにゃんと登場





そして、キョンキョン。

お化粧で上手く老けてました。笑

あんなアゴのたるみなんて元アイドルは

絶対に作らない。

ドーンと威厳のある遊廓の女将さんでした。



話は変わって

うちのネコ「ふう」は大きく育ちすぎ

ダイエット中

エサを減量ニャンコ用に変更するため

少しずつ混ぜてあげてるんですが、

うまくないのかときどき残してあります。

おいしいエサだけ食べてあります。

クソッ、バレてるな。




ごはんはからっぽ

おいしいマンマだけちょうだいな。