偶然ってことなのか?

ある日私は隣の市のショッピングモールに

映画を観るために車を走らせておりました。

🚗🚙🚚

通勤時間帯なので大体40分かかります。

片側一車線の県道。

前を走る黒い軽の後ろにはネコのステッカーが

たくさん貼ってあって、

きっとネコ好きさんの車だな、かわいいな。

後から見ると男の人かな?

そう思っていました。


しばらくたった日、動物病院に行ったとき、

あっ、あの車だ!駐車場にネコステッカーの車が!

隣の診察室にいて、先生と保護ネコ活動の話をしてるのが漏れ聴こえてきました。

でも、姿を見ることができませんでした。

どんな人なんだろう。🤔


また数日後、映画を観るために車を走らせてると、気がつくとネコステッカーの車が前に!

スゲ~偶然。ひらめき

一車線とはいえ県道で朝のラッシュ時

そう何回も会う?

赤信号で離されてしまった。

これで会うこともないだろうな、

バイバイ (^_^)/~

と思ってたら

昨日も気がつくと前を走ってました。


4度目の正直。

また、赤信号でバイバイ👋


どんな人なんだろう





“湖の女たち”を観に行きました。

地元が舞台だと聞いたので。


結末はなんか不完全燃焼もやもや

原作を読んでみようかな……