GWがやっと終わった〜ニコニコ

1ヶ月ぶりに映画観てきました。


青春18✕2…

ライトな恋愛映画かと思ってましたが、

不覚にも涙がポロポロ





主人公の許光漢(シュー グァンハン)

とてもイケメンラブ

メガネ👓かけてる顔がスキ

4才年上って設定の清原果耶サン、

大人になったなあ〜

台湾と日本の鉄道

列車のシーンもステキだった。


ラストに近づくにつれ、なんとなくストーリーがわかってくるけど、涙出てきました。

中山美穂の「ラブレター」もチラリでてきたり、道枝駿佑クンもチラリ。


期待してなかったけど、観てよかったなって思いました。


お子ちゃま向けの映画が多かったGWが終わり

観たい映画もいろいろありそう。

猿の惑星/キングダムってどんなのかな?

昔観た猿の惑星とストーリー違うのかな?



ミニぎっくり腰もおかげさまでだいぶ回復してきました。

連休明けのカーブスに行くのも、もう少し後がいいかなと思い今日はお休みです。




落ちてる……よそのネコ