わざわざ人がいっぱいのGWに外出しなくても

年中ダイヤモンドウイーク✨になった(そんなんあるんか?)我が家。


家の断捨離に励もう、そして月に一度の

埋立ごみの日にごっそりと捨てよう。

そういう計画をたて、使わなくなった化粧品や香水、何が入ってるかわからん引き出しを

あけて整理にはげんでました。


慣れないことをするもんじゃない。

引き出しを持ち上げようとしたとき、

ゴキッ……びっくりマーク

やっちゃった、腰。

イテテテ……。


そして、ゴミの日カレンダーを見てみると

埋立ごみの日は先週の水曜日に終わっていたのでした。ガーン

勘違いしてた……。来月まで持ち越しですえーん




腰を痛める前に久しぶりにさっちゃんの

ところに行ってきました。

1月ころに見てから何度か様子を見に行ってたんだけど、一度も会えず。

どっかに行った?まさか死んじゃった?

おじいちゃんに聞くのも怖いので行くことをやめました。

きっと生きてるよ、そう信じていたいから。






いたんです。

走ってきたー飛び出すハート

あ〜よかったよ〜ニコニコ飛び出すハート

ちょっと肥って、ケガをしてた首筋も

すっかりよくなってた。




オヤツを少しあげて、またくるねって言って

帰ってきました。

朝の9時頃だったけど、メチャ暑くなりました。

散歩は早朝か夜じゃないとムリになってきましたね。