朝から雨☔

それでも映画館へ出かけて行く私🚙

お昼頃スゲー雨やったとお留守番の

旦那が言ってたけど、映画館ではなーんにも

聴こえない。

帰りの車のラジオでは近くの川の上流のダムを

放水するって。

これでびわ湖の水位上がるかな。


映画館は春休みなのでたくさんの人。

子どもたちいっぱいでした。ドラえもん観るんかな〜?


佐藤健、長澤まさみ、森七菜3人の10年を超えたラブストーリーでした。

ウユニ塩湖行きた〜い!


カメラを抱えて朝日を撮りにどこかに行きたい。






サイモンとガーファンクルの唄を思い出しました。

April ,come she will

大好きな唄

主題歌は藤井風でしたけど……。



春休みはアニメばかりでした知らんぷり