1年半ぶりに旦那と映画。

ほとんど一人で観に行きます。

前回いっしょに行ったのはシン・ウルトラマン

なーんか共通点あるよね。


いつも思うんだけど、なんで日本なの?

いつも日本に上陸しないで、たまには違うとこに行ったら?

もっと壊しがいのあるところもあるんだけどね。

まあ、いろいろ事情ってもんありますけどね。


ゴジラが上陸して銀座で暴れてるシーン。

逃げ惑う人々の中に一瞬だけど橋爪功が……。

エンドロールには名前がないけど、絶対に本人だわ。ということでネットで見ると、

たくさんのコメントありました。

やっぱりそうだよね。

これから観る予定の人、捜してみてね。

なかなか楽しめたよ✨



カーブスや買い物で週3で行くスーパーが

半年くらい徐々に改装して、お気に入りのお店が休業したりなくなったり。

やっと先月末にグランドオープン。

ロフトや無印良品ができて、「都会みたいやん」と毎日探検にでかけてます。😄


この前、お隣県に行ったとき、車の窓に付いてきた「かめお」

なんかひょうきん。