先週、十五夜のお月さまのブログを書いたときには、暑い💦まだ夏カキ氷

って言ってたのに、

急に初冬のような朝晩の寒さ

秋はどこ行ったん?もみじって感じ。


4日水曜日に7回目のコロナワクチン接種でした。

いつも腕が痛くなるくらいの副反応ですが、

今回も例に漏れず腕痛(うでいた)で終わりました。💪

熱も出なかったので、1日おいて今日、「アナログ」観にいってきました。


う〜ん、たけしさんの原作なんだ。初の恋愛小説💕だそうです。たけしさん、こんなん書くんだなあ。



ネタバレになるんで詳しく書けないけど、


ニノさん、カラオケで歌うシーンがあるんだけど、歌ウマ〜いルンルン

あっ、そうか嵐で歌ってたんだと気がついた私。笑笑

最近、役者として映画やドラマ出演でしかみてないもんね。

リリー・フランキーさん、いい味でてるなあ。

友達役のWケンタ(桐谷健太、浜野謙太)も。

いい友達だなあ、羨ましいよ。