中秋の名月ってことで久しぶりにカメラEOS出動




なんかわからんけど、うまいこと撮れた。

3時のオヤツに月見団子食べたよ。
(写真ナシ)

秋のようで秋でない。
まだまだ夏

夕方、久しぶりにお散歩したら
娘の幼稚園時代のママ友さんが引越したり
して、なんかショック。

「久しぶり」って挨拶されて、立ち止まっておしゃべりすること10分くらい。
なかなか進めないけど、それはそれで楽しい時間でした。

そろそろ暑さで体力も底をつきそう。
涼しくなあれ。



妹が検診でひっかかり、大腸がんの疑いで
入院して検査して数週間。
今日やっと検査結果が出て、腫瘍は良性とわかりました。
ああ〜、よかったぁ~
私以外で誰もがんになってほしくない。

少し安心して今日はゆっくりと眠りたいです。