数週間前にイエ電📞に留守電が

入ってました。

今日も再び。

基本、知らない番号には出ません。


三◯住◯銀行です。クレジットカードのお支払いができていません。

と自動音声で入ってました。

録音時間が短いので全部の内容が録音されて

ないのですが、たぶんオペレーターに繫ぐように導いてるようでした。


三◯住◯カードは2つ。💳

1つは利用料金がカード名義人の口座から引き落とされるのでほとんど使ってません。

私の口座から落ちるのイヤだもん。

もう1つはあちらさんの都合で9月からカード会社が三◯住◯カードに変わったばかり。

まだ請求はない。


あんぐり絶対に詐欺やわ、ねぇ、オトウさん?

ぼけーそりゃ詐欺やわ。

留守電よーく聞いてみ。三◯住◯銀行に口座持ってた?

あんぐり……………ないわ……


てっきりカード会社やと思ってた。

冷静に聞くと銀行って言ってるし。


そうだよねー。銀行とカード会社は別の会社やわねー。


これからも無視していいよねー?

どう思います?

なんとなく不安だけど💦

カード💳使えなくなったらイヤだしなぁ。


着信番号、+81から始まる電話

それもブキミ





こんな格好で寝てます。

なんと言おうか……これでもネコです。

爪きりに病院に行って体重計ったら

500g肥ってました。

オトウさん、オヤツやりすぎ!