もうすぐ娘の◯◯才の誕生日。

去年ネットで買ったピアスをプレゼントしたら

これから毎年ピアスが欲しいというので、

久しぶりにアウトレットへ行きました。


そろそろ入院の旦那の気分を紛らわす目的も

あったけど、

ゴルフウェアが見たいらしく、喜んで運転してくれました。


目的はCOACH

40%引きでそこから25%引き

ってなんなん?


安いにこしたことないけど。


無事にまあまあCOACHって感じのピアス見つけニコニコ

喜ぶかなぁ。


私も11月誕生日なんだけどなあ〜

誰かいっちゃん安いのでいいから

買ってくれんかな〜


と思ったら、テーラーメイド見てくるわと
いなくなる。知らんぷり
まあ、いいけどね。悲しい




いつも思うことだけど、

買い物は一人がいい。


欲しいものはじっくり選んで自分で買う!


最近の旦那

病気になって心が弱くなったのか、

いつなにがおきて死ぬかもしれん。

あの世にはお金はもって行けん。ケチケチ言わんとドーンと買うぞ

なーんていうけど、60年以上つちかってきた

ケチは直らないね


でもね、老後を過ごせるだけのお金は必要よ。



お昼は少し移動して

カレーうどん




エビフライ一本は旦那のかぼちゃの天ぷらと
トレード。(一本はえび天にすることも)
ここのカレーうどんはおいしい。
エビフライは頭からかぶりつけるけど、
不用心にガブッと口に含むとやけどします。

行くたびに今度は三元豚のカツ丼にしようと思うけど、やっぱりこれになっちゃう。あんぐり

今朝、もうゆうパックが届いたと連絡あって
早いね〜とびっくり。

ピアス、気に入ってくれました。ニコニコ