私はそんなに推しではないけど、

なんとも言えないオーラのせいか

インスタでキムタクをフォローしてます。


ポチッといいねを押して

しばらくしたら

私のアカウントをフォローしてくれた人が!


takuya kimura


きょえ〜びっくり

「おとーさん!おとーさん!!

キムタクが……キムタクが

私をフォローして…………くれ………た?

んな訳……ないわ……


公認マークがないやん。

フォロワーが1000人くらいの訳ないやん。

(本物は399万人のフォロワーいてる)

そういやぁ、まえに偽yusaku maezawaってのもあったなあ。


暇な人もいるもんだ。チュー

びっくりしちゃったよ、ホンマ。



ちょっと前、朝、新聞とりにドアを開けたら、

チョロチョロと小川のせせらぎの音。

癒されるわ〜

えっ?小川なんてないよ。

向かいにドブが流れてるけど。

見回すと隣の家の門あたりから

ドクドクと水が流れてるびっくり

水道管から漏れてるようす。


それから数日後

うちの前の道路のアスファルトがずっと濡れてる。

今度はうち?🏡

市の水道工事屋さん来てくれて、工事始まったのが9時ころ。

カーブス行って買い物して帰ってくるころには終わってるだろうと思ってたら

次々に漏れてる箇所があって工事がおくれてますって。水止めますって。

手も洗えないしトイレにも行けない。

昼ごはんの準備もできない。


この前の水害で長時間断水してるところもあったのに、たった数時間の断水で不平をいうなんてダメだよね。

でも暑い夏の断水はこたえますね。


老朽化してるんだろう水道管。

次はどこが漏れるんだろう。




アマゾンプライムデーで買った猫壱のバリバリボウルはメチャ気に入ってくれました。

ネコの気持ち、よーくわかるのね。




仰向け寝のふうちゃん

人間の赤ちゃんみたい。