今年も地元の梨の争奪戦に参加しました。🍐

今日からオンライン予約開始。

去年は開始時間から4時間遅れたので

完売になってしまい、抽選制の郵便予約をして当選。よかった~🍐



ガンバルぞ➖!


事前に必要な送付先やアドレスなど

登録して9時ジャストにGO!!

初めてのネット予約だからモタモタして💦

やっと10分後になんとか完了。ヤッタネ

自宅用にもう一つ買おうとログインしたら

もうすべて売り切れてました。

ガーンガーン

自宅用は並んで手に入れようと思います。🍐

(猛暑の中すっごい列で気が遠くなりそう)



それで毎回観たい映画は初日の初回上映にいってるんだけど、梨の一件でお昼の上映回に行きました。


君たちはどう生きるか


ジブリの最新作





何も情報がない真っ白な状態で、どんなんだろとドキドキしてました。


やっぱりジブリ

ジブリらしい映画でした。


ネタバレしたら悪いし、一切言わない。


おもしろかった。ニコニコ音譜