今日はとにかく暑かったねー。

それでもまだ梅雨は明けてないらしい。


明日はまた雨模様。ひらめき

ジリジリ日差しの中、少し遠くのショッピングモールへ行ってきました。


広い敷地にポツポツと店が独立してあるタイプのショッピングモールなので、店から出ると

暑くてクラッとなりそう。魂





モニュメントが少しだけ癒してくれるかな?






上から見るとこんな感じ。


途中のJAでいろいろ買ってきました。
トウモロコシや枝豆
新鮮だと甘い甘い。
小さな下田ナス🍆。これは素揚げにして
揚げたてを生姜醤油で食べると美味〜。
ブルーベリーは売り切れ。10時前に着いたのに……💧

またまた雨が降ってきました。雨
今夜の織姫彦星のデート無理かなぁ。スター流れ星