今日で今年の前半が終わって、

明日から6ヶ月で来年ですガーン滝汗

極端なたとえですけど。笑

1年の半分過ぎたってこと?

早いね〜。

あっという間にお正月ですねー。


思い残すこと、クルマ くるま 車🚗

車が来ないのです。去年秋に注文したのに

1年かかるって言われて、まだ半年しかたってない。長いなあ〜。

猫バンバンのステッカー貼りたいなあ。

工場が休業したりしてて、ますます遅れるん?

はぁ〜悲しい


今日は『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』観てきました。

さすが冒険活劇の王道

飽きさせなかったです。

最近、古いシリーズの映画を放送してるから、ハリソン・フォードもお爺さんになったなあ、

とつくづく。

このシリーズ観てる私もだけど……。


ネタバレするから詳しくは言えないけど

観に行っても楽しめる映画だと思います。OK


最近、いっしょの部屋で寝てるふうちゃん。

ドアを少し開けてあるので、知らないうちに

出て行ってリビングで寝てるし。

エアコンの冷気がもったいないとドアを閉めると、開けろと鳴くし。

困ったもんだ。

下僕は辛いです。泣




私の寝室のタンスの上でプーさんとサボテンダーと寝てる。
(反対側にはキティとダッフィーもいるよ)