最近、温度差が激しくって

夜寝てると突然飛び起きる。

痛い、ピリピリ痛い雷

こむら返りです。🦵

ふくらはぎの筋肉がパンパンになって

もう2日たってるのに違和感。

パジャマのズボンがずり上がって

冷えてるんだろうな。


Amazonで夏用のレッグウォーマー注文しました。


冬のあいだは別居して寝てるふうちゃん。

今はドアストッパーで通り道を作って

行き来自由にしてあります。

暑苦しいテント⛺を撤去して、涼し気なベッドを買いました。



爪とぎベッドはお気に入りだけど
全く乗りもしない新しいベッド。ガーン
新しもん好きなのに乗らない。
またハズレのものを買っちゃった?
何個目のハズレベッド?真顔
ダイソー500円商品だから少し気が楽だけど……
泣き笑い



午後は二階の下の兄ちゃんの椅子💺で
お昼寝。
毎日です。毛だらけです、椅子💺。


このところサボりがちな散歩の楽しみだったネコ。
ごんのすけとさっちゃん
何度行ってもいない。
どうした?ごんちゃんは弱ってた。
もしかして……?
それでもさっちゃんはおじいちゃんに可愛がられ元気そうだった。

ご近所のアイドルニャンコ
郵便配達のお兄さんやお散歩する人の癒しだったのに。
寂しい……。
たぶんずっとそこを通るたびに、オヤツの袋をガシャガシャさせて出てくるのを待つんだろうな、私。悲しい