今日はお隣の県の道の駅へ行ってきたよ

もう、何回も行ってるお気に入りの道の駅。


初めは

道の駅池田温泉



この前テントのうらでメダカすくいをやってました。

メダカって金魚より素早くってなかなか難しそう。
私は金魚すくいも苦手なので見学。



ブランドメダカも売ってました。卵も。

うちのメダカたち、この前までバスクリンのような緑の水で泳いでたけど、今は抹茶みたいな中で泳いでる。
だから何匹いるか、大きさもわからないし
死んでもわからない状態。
旦那は少しずつ替えてるんだけど透明にならないんだよ〜って。
思い切って全部替えるようにと指示👈

次は一番のお気に入りのパレットピアおおの





今日はいろいろとかわいいショップが出ていたよ。

お昼はここのレストランで


パンかじりかけです。パスタも一口食べました。💦

私がここの一番好きなところ


バラをたくさん売ってるところ。♥🌹
去年は買わずに後悔したけど、

この子を連れて帰ってきたよ。

野菜もたくさん買ったし、摘みたての枝豆を今夜のビール🍺のアテにします。